アクセスカウンタ

バー春風の鬼太郎日記

プロフィール

ブログ名
バー春風の鬼太郎日記
ブログ紹介
だいたいは水木しげる系のものを書きます  特に戸田鬼太郎を書いていきたいです  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダチからの∠(*^∇゜)ノ⌒由お土産
ダチからの∠(*^∇゜)ノ⌒由お土産 皆さんこんにちは ザワワです イヤ〜しばらくぶりですな   最近は勉強とかプールとかお祭りとかナンパとか←おいっ(゚Д゚)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/03 19:32
無題b「
無題b「 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 12:39
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  下手になっとる
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  下手になっとる もうすぐテニス部の検体があるせいですごい疲れてます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 17:26
相変わらずです ・・・
相変わらずです ・・・ スミマセン 最近更新とかできなくて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 00:19
夏休み直前
夏休み直前 うおーーーもうすぐ夏休み―   遊ぶぜ―――― でも俺泳げないぜーー  25メートル 70秒かかるぜーー(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 18:41
きょうは七夕だね
きょうは七夕だね これ↓の鬼太郎を小さくしたつもり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 14:52
ゴルフの逆襲…
ゴルフの逆襲… ゴルフボールが顔面に当たりましたすげー痛い ボールに回転がかかって顔面にガン…とねっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/07 00:13
1ヶ月放置すみませんでした…
お久しぶりです ザワワです。   かれこれ1カ月ブログ更新してませんでした スミマセン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/01 16:03
鬼太郎 歴代書分け
鬼太郎 歴代書分け こんちわ  ザワワっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/25 20:59
鬼太郎  江戸っぽいもの
鬼太郎  江戸っぽいもの 鬼太郎の江戸編…ぽいもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/24 19:26
鬼太郎
鬼太郎 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/22 19:22
すみません いきなり謝罪ww
すみません いきなり謝罪ww テスト終わりました   これから皆さんのとこ回ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/22 18:22
テストです
テストです ここから約2週間テスト期間に入ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/09 18:24
ホットケーキ
ホットケーキ スゲーでかいの食いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/04 11:10
スゲーぜ俺Σ(´∀`;)
スゲーぜ俺Σ(´∀`;) Googleで「戸田鬼太郎」って調べたら俺の画像が出ていた… スゲーぜ俺…((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/27 15:17
ザワワです
ザワワです 最近何かと忙しくて更新がとぎれとぎれ…1年の時が羨ましい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/25 16:15
鬼太郎が中学生になったら……………………………
鬼太郎が中学生になったら…………………………… 少し髪が短いといいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/21 22:06
墓場鬼太郎
墓場鬼太郎 これ知ってますか 水木しげるの貸本の時の作品 6月3日の水木しげる漫画大全集にのってます 見てくださいネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/21 22:02
ただいま…
ただいま… 皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザワワです    実はかれこれ一週間風邪ひきで37度くらいです 頭も痛いし その上少しよくなったから〜とライスバーガー(肉の入ったやつ)食べたら腹が痛くなりました アホのように痛いです。 そして昨日は初めて学校を休んでしまった… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/20 13:06
久しぶりです…
久しぶりです… かれこれ9日間更新していなかった… じ…事情があったんですよ  数検とか1年の復讐とかね しかし絵をかくことは忘れない 学校が始まってついに2年生に先輩です 頑張るぜーーー あとこれ昨日父さんがかってきてくれた 美味しいよーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/15 16:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

バー春風の鬼太郎日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる